ゴールデンウィーク進捗★

 

ゴールデンウィーク、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

リブラはゆったり少人数の日もあれば、大勢賑やかな時間帯もあり。

天気にも恵まれ、その都度みなさんと心地よい時間を過ごさせていただいています(^^)
image

image

一緒に爽やかな汗を流しましょう✨

 

5/3(火)〜5/5(木)

祝日スケジュール

※夜のレッスンはございません。

5/6(金) 通常営業

5/7(土) 休業日

5/8(日) 通常営業

 

みなさまお待ちしています💕
image

生徒さんから草花のお裾分け🎀

本当にいい季節。

image

image

image

幸せいっぱい、ありがとうございます💕

image

先日の懇親会。

みなさまホームページをご覧いただきありがとうございました。

色んな方からお声をいただき、また次回が楽しみです。

素晴らしい会を仕切ってくださった月caféマスターのひろしさんへ。心ばかりですが感謝を込めて薔薇を贈らせていただきました。

image

喜んでいただけて嬉しい限りです。何から何までお心遣い感動致しました。

ひろしさんありがとうございました!

 

 

5/1は第2回目のアシュタンガヨガでした。

この日は8名☀️皆さん頑張りました!

呼吸の練習からスタート。

image

ウォームアップの太陽礼拝でかなりの発汗。
image

スタンディングポーズ、シッティングポーズ、、、。休む暇なく続いていきます。

 

男性陣も負けていません!お2人とも前回より安定感が増しました。素晴らしいです(^^)

image

image

image

「1日で体重が減った」「大量の汗が気持ちいい」「達成感がすごい」「筋肉痛が1週間続いてる」「自分でも出来てびっくり!」「キツイけど楽しい!」「もっとチャレンジしたい」など前向きなお声ありがとうございます。

image

初めは動きや視線に慣れて、回数を重ねるごとに身体が覚えて、少しずつ意識が微細に向くようになり。考えなくても自然と動けるようになってくると

各々の感覚、意識、気づきが深まっていきます。きっとピアノやお歌、生花やお料理もそうだと思います。

私はアシュタンガヨガを通じて、色んなことを学びます。

image

学んで気づいて大幅に戻って過去を振り返り足踏みしながらも少しずつ進んで。

 

目に見える形や結果にばかり執着して苦しい時期があったからこそ、今は

なかなか前には進みませんが、そんなことを考える間も無くマイペースにコツコツ積み重なっていく過程、実感を大切にするようになりました。

 

不器用な私のままで向き合えるものがあるって本当に幸せなことだなと感じています(^^)

 

ゴールデンウィーク。お休みの方も通常通りの方も、いつも以上にお忙しい方も!!

一生懸命楽しみましょう☘

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。