3/10(金)休業日

 

3/10(金)休業日

 

研修の為休業させて頂きます。

申し訳ございません。お間違いないよう宜しくお願い致します。

体験レッスン💫

みゆきさん before

after

素晴らしい😊ここ最近で一番の変化かもしれません✨

 

かずみさん

2015年夏

現在

 

まさみさん

2015年冬

現在

お二人ともヨガ歴四年目。お二人らしいペースで、続けていただいています。

継続は力なりですね✨いつもお手本を有難うございます😊

 

先日は特別レッスンアシュタンガヨガでした。5名参加!

熱く、充実感溢れるひと時でした。


真剣に自分と向き合う姿って、とても美しい美しいです。

特に強度の高いアシュタンガヨガは、真剣集中度が増す分、自分に返ってくるものもとても大きいと私自身も感じています。
いつだって変われるということ。
向き合う勇気。

 

アシュタンガに限らず日々皆さんと向き合い接する中で
目の当たりにしています。

 

真剣に取り組んでいると
今まで敢えて目を向けずにいたことにも気づくかもしれません。

色んな意味で、衝撃が大きく感じられる方もいるかと思います。

 

私自身も練習していく中で、沸き起こることや、気づきが大き過ぎて。

うまく消化できなかったり、消化したいと望んで練習することがそもそも違うことに気づいたり。

 

ポーズを通じて、身体だけには止まらない変化。

物の見方や、自分から出てくる言葉など何から何まで。

大月でヨガを広めたい、スタジオを作りたいと決意できたのも、四年前アシュタンガを体験したからだと思います。

変化は少しずつかもしれません。
今をそのまま受け取り、向き合い、進んだり戻ったり気づいたら進んでたりしながら。
ただシンプルに継続していく大切さ。

 
今日もヨガが出来ることに感謝。
マットに立てることに感謝。

いつもありがとうございます✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。