ヨガと食事♫

「先生、普段何を食べてますか?」

よく聞かれる質問です(^^)

ヨガしてたくさん汗かいて、吸収率が高くなってるレッスン後。

 

ジャンキーな物や脂っこいものを摂りたくないと思うのは自然なこと。(もちろん食べたい方は◎、私も食べる時もあります)

 

ダイエットしたい、代謝を上げたい、体質改善したい!でも美味しいものを食べたい。。(^^)多くの方が思っているはず。

お写真は色とりどりの可愛いフレッシュジュースとカクテル。

 

八王子にあるvegecafe&dining CITRA(シトラ)hachiojiさん。

 

こちらは添加物、化学調味料などをできるだけ使用せず、

新鮮で美味しい自然な野菜料理、ジュース、お酒各種等が揃っています。

 

今やすっかりヘビーユーザーになりました。イチオシのお店です。

新鮮で身体に優しい野菜料理が美味しい!

そしてなんとコールドプレスジュースが八王子で手に入るなんて!

有難い。。

 

都内に行かなくては手に入らないジュースなのです。

 

コールドプレスジュースとは?

砂糖やお水不使用。

専用マシンで30℃超えない温度で絞ることで、

酵素や栄養素が壊れず、美味しく栄養が摂れるジュースです。

アップルジンジャー(しょうが、レモン、りんご)

 

チョップサラダとコールドプレスジュースはテイクアウト出来ます。

キャロットオレンジ

これは小松菜ミックス(小松菜、りんご、オレンジ)

これはリブラで伝えなくては!!!と思い

先日大月リブラの若手ヨギーニ達と女子会を致しました。

ジュースやカクテルの美味しさに感動。

お料理も鮮度高くどれも美味しく優しい味!

皆さんでお腹いっぱい頂きました。

 

次の日の朝ヨガにて、ヨギーニ達の感想。

なんと全員揃って

「調子が良い!」「肌がツルツルになってる気がする」「胃もたれなし」「発汗量が上がってる」

凄い💕💕💕

食べたものがダイレクトに身体に影響することが良く分かりました。

ブレず静かに熱いオーナーシェフと、柔らくしなやかな奥様からも元気を頂きます。

いつもお心遣いありがとうございます。

JR八王子駅徒歩12分。甲州街道沿いです。

ぜひ予約して行ってみてください(^^)

CITRA hachioji

https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13198381/

個人的には外食もお酒も楽しいので大好きです。

コンビニのおにぎりやお菓子類なども、時と場合で摂ります。

ただ、不調になると自分が苦しいので

ヨガと同じで調整することは常に心がけております。

 

連続で外食やお酒や甘いものを摂り続けないようにしたり。炭水化物を減らしたり。

 

水分を多めに取るようにしたり。それこそヨガしたり(^^)

 

ヨガをしてから

食事の調節が気づけば当たり前になっていました。

食は楽しみたい!あくまでも自由です✨

 

ただ少し気をつけたいなと感じている方は是非取り入れてみてください(^^)

 

ヨガをライフスタイルに💕

ヨガも運動も野菜も果物も遊びも

熱い暑い山梨の夏。

enjoy summur vacation✨✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。