山梨県大月市初狩にて♫

前回のブログのお写真。ご好評いただいたので続きです(^^)

山梨県大月市初狩

森の妖精になりました✨(笑)

岩がひんやり心地よく、風や緑や川の音が静かで優しい。

篭っていた熱が引いていくようで、全身の落ち着きを取り戻してもらった感覚です。

自然のパワーは凄いな。

大月の土地の恵みに感謝です。

こちらのパワースポット。

実は去年から気になっており、ここでヨガしたら気持ちいいだろうなぁと思っておりました。

 

初狩の薬草膳処【じゅん庵】のすぐ横にあります。

去年リブラの遠足イベントで大変お世話になった初狩山の奥の薬膳料理のお店です。

 

今年も行ってまいりました。

日頃はお弁当を配送していただいています。

薬草の天ぷらや大月の郷土料理、冷やしおつけだんごなど。

オーナーじゅんさんの暖かいおもてなしに感謝です。

とても70代とは思えない健康の秘訣は

この自然と薬草と、ご夫婦でお近くのヨガを長年されているそうです。

じゅんさんのお話をお伺する中で、

まだまだ今後の人生の目標や展開に情熱を傾ける前向きさを受け取り、

大変学ばせてもらいました。

人生の大先輩の志しに背中を押していただき、私もますます覚悟を持ちたいと思いました(^^)

頭心身体フル回転の7月。

すっかりチャージ&デトックスいたしました。土地とご縁に感謝。

初狩の薬草膳処【じゅん庵】オススメ致しまします(^^)

 

愛情いっぱい薬膳弁当も市内だと配送してくだいます。

私をより元気にしてくれるお弁当。

いつもありがとうございます✨

650円〜。気になる方はお電話してみてくださいね(^^)

 

0120-830-893

大月市初狩町下初狩2302

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。