アシュタンガヨガ(^^)

昨日のホームページの記事で、ご質問多数だったので改めて(^^)

 

《アシュタンガヨガ》とは?

南インドのMysore(マイソール)という地域で定められたシークエンス(順番)で行う伝統的でダイナミックなヨガ。

 

呼吸と動作を連動(=ヴィンヤーサ)しながら、より質の高い筋力、柔軟性、バランス力を養います。

数あるヨガスタイルの中でも強度が高く、動き応え充分。

1レッスンで一キロ落ちた方もいらっしゃる程、ボディメイク効果抜群!

内側からの強いデトックス力を感じるはずです。

 

バンダ、目線、ポーズの順番、呼吸のカウントが決まっています。

あっという間の90分。強度が高いからこそ、必要なマイペース力(^^)

 

一見大変そう、私は無理、、と思う方もいらっしゃるかもしれませんが

いたっていつものヨガと同じ✨

マイペースに楽しむだけです😊

 

毎月2〜3回開催!

9月

10(日),24(日)  16:30〜18:00(90分)

 

【price】

1回 3000円(当日)

3回 6000円(2ヶ月有効)

2016年夏

仲間とみんなでやるのが楽しい!達成感が嬉しい!

楽しく熱くエネルギッシュに✨

秋から一緒に深めませんか(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。