健康、快適に(^^)

リブラの平日午前中レッスンが盛り上がっています(^^)

最近は皆さんからの質問、実感、お声が飛び交う参加型スタイルに。

熱い思いが嬉しい限りです。

質問が湧くのは、深まっている証拠。

皆さんのレベルに応じて、今までより難易度の高いことも実践していますので
ご質問等あれば聞いていただけると有難いです💕

私も分からない事だらけですが、その中でも今分かっている確かな感覚をお伝えしてまいります(^^)

 

取り入れたり、削ぎ落としたりが楽しい! 新しい発見が嬉しい!!

息の深まりが心地よい✨

楽しくマイペースに深めましょう💕

 

ひろこさん

before(2015年秋)

after(現在)

感動💕

カラダの硬さを気にされていたひろこさん。少しずつの積み重ねが、ちゃんと出ていますね(^^)継続のチカラを感じます!

スタジオも5年目。

皆さまのチカラもますますパワーアップ!

素晴らしいです(^^)いつもありがとうございます。

それに伴い、

ポーズのコツや身体の意識などお伝えしていますが

それは全てあくまでも「健康」「快適」の為です。

ポーズが出来るか出来ないかだけではありません。

呼吸や身体を、自分を大切に扱うこと。

うまく行かない時の受け入れ方、向き合い方。

ポーズに向かうまでの、過程が繊細で豊かになる内側の充足感。

皆さんらしく拡がりますよう✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。