3月前半(^^)

暖かくなってきましたね(^^)

スタジオも元気いっぱい!

昨日の夜レッスンは24名✨最高記録✨

レッスン前から皆さんの気合い充分!

いつも以上にカラフルパワフルな様子💕

私の方が元気をもらいます(^^)

花粉症や寒暖差で体調が優れない方も、お忙しい方も。今は多少無理をしてでも思い切ってヨガにいらしてください!

節目には自分を整える大切さを実感します。

 

身体や呼吸、身の回りの整理、食事、気持ちや人間関係、気持ち、環境の整理。

デトックスしましょう。

 

新年度からまた新しいものが入ってくるように✨吸収できるように✨

ヨガをその1つのツールとして是非ご活用ください(^^)

スペース、ゆとりを広げましょう(^^)


スタジオも門出シーズン!

リブラ歴四年(^^)

都内にお住いですが、現在もアシュタンガヨガに来てくださる生徒さんが袴姿で登場。

思わず感動してしまいました。

 

たくさん向き合い続けて、涙を流し、震えながらも真っ正面から乗り越えて。

 

真摯に受け止めて前に進もうとする彼女の姿勢に、私も学び励みをいただきました。

 

「アシュタンガヨガに出会わなければ今の私はありません」

こちらこそ出会ってくださり感謝です。

 

いい時もそうでない時も

変わることのないヨガは、どんな時も強い支えになってくれます。それを生かすことができたのは、紛れもなくご本人のチカラです。

尚美さん、本当に頑張りました!ご卒業おめでとうございます。

これからもよろしくお願いします💕

新しい季節を祝福するかのような寄せ植えギフト。

メンズヨガトップの忠明さんより(^^)

しあわせな気分。

毎年ありがとうございます。

皆さんで楽しませていただきます💕

みなさまの愛を受け取って、循環して。

パワー全開!!お待ちしています💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。