8/1(土)休業日

8/1(土)→休業日

 

かがり火祭りの為、お休みさせていただきます。雨天延期の場合2日(日)は通常通り営業しています。

お間違いないよう宜しくお願い致します。

 

夏本番!大月は猛暑、酷暑ですね、みなさまご体調はいかがでしょうか(^^)

暑さに関わらず連日お集まりいただきありがとうございます。

image

image

スタジオはホットヨガ状態。汗が吹き出しています。

人工的ではなくて、自然にかく汗は健康的で気持ちいいですね!

image

塩分、ミネラル補給もお忘れなく😊

image

Libra(天秤)にちなんで、友人が欲しかった天秤のアンティークを送ってくれました贈ってくれました✨ありがとう😊

 

見ているだけで癒される〜(*^^*)

 

お花とともに、スタジオに飾ってあります。ご覧ください✨

 

image

imageイベントが多い夏、今年も是非ヨガも組み込んでくださいね💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。