最近のリブラ❤︎

木曜19:00〜ベーシック

最高記録💕18名!

寒さも吹き飛ぶ皆さんの熱気で、スタジオはとても暖かいです(^^)
image

image

土曜11:00〜ベーシック

image

日曜11:00〜アドバンスimage

土日もヨガ(^^)人気は11:00〜のレッスンです!

日頃から譲り合ってお使いいただき、大変感謝です。

いつもありがとうございます(^^)

最近また新しいお仲間が増えて、ヨガを通して繋がりが広がっています。

image

桂子さんナイスダウンドック!

image

己美子さん

Before

image

afterimage

泰子さん

Before

image

after

image

昌子さん

Before

image

after

image

皆さん素晴らしい💕

先日は富士吉田の美味しい人気イタリアン、【ブルスケッタ】のシェフオーナーの方が体験にお越しいただきました(^^)

今度行きますね〜と言って、本当に来てくれるなんて!嬉しいです(^^)

ヨガは初めて、アドバンスに挑戦!

とっても柔軟性があり、吞み込みもお早い!

image

Before

image

after

image

初めてのヨガで、深い気づきがたくさん!

さすがです。

祐太さんお忙しい中、ありがとうございました。

生徒さんが紹介してくださった【ブルスケッタ】

とーっても美味しくメニューも豊富、お洒落で居心地良いイタリアン!オススメ(^^)

混む為、予約して行った方が良いと思います💕

【BRUSCHETTA (ブルスケッタ)】

0555-72-8303

富士吉田市旭2-6-4

そしてそして先日は

私が学生時代大変お世話になった大学職員の方がリブラへ(^^)

都留の十日市場ご出身だそうで、私が大月にいる事を聞きつけて激励しに来てくれました!

神奈川大学時代、応援指導部チアリーディング部では大変お世話になりました。

いつでも学生目線、暖かく見守ってくださる神大職員さん達。どっしりサポートしてくださっていたお陰で、本当に充実した4年間でした。

山梨県は特に神大入学率が高いそうです(^^)

image

卒業後も応援してくださり、本当に嬉しかったです!

岩窪さん、どうもありがとうございました。

皆さんの思いや個性、暖かいお気持ちが混ざって、リブラが心豊かな空間になっていくのを実感しています。

ヨガを通して得た繋がりを大切に、感謝して過ごします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。