生徒さんご紹介(^^)

リブラの生徒さんご紹介(^^)

先日結婚式を挙げられたみれいちゃん!

彼女らしい(笑)ウエディングドレス姿お写真送ってくれました☺️

とっても綺麗〜!!!💕
image

結婚式までに引き締めたい!と、去年の秋からヨガに通ってくださっています。

 

ご本人の努力はもちろん、ヨガ、食事の改善、他の生徒さん達の激励のもと、スリムに大変身!

image

「リブラの皆さんが私の外側も内側も磨いてくださったお陰で無事に本番迎えることが出来ます、皆さんの暖かいお言葉とても嬉しかったです!ありがとうございました。」

image

式前に皆さんへの感謝のメールが届ていたのでシェアします😊

ヨガを通じて、日に日にみれいちゃんの表情や姿、言葉が前向きになっていくのがわかりました。

身体だけではなく気持ちが変わった、ヨガをしてからポジティブになったとご本人も度々伝えてくださいました!嬉しい限りです。

image

旦那さんもとってもお優しそうで😊

仲良しな様子がお写真でもわかる通り、お二人ともいい味出ています(笑)

今後もユーモア全開、誰からも愛される気持ちの優しいみれいちゃん、お二人を応援させてくださいね(^^)

本当におめでとうございます!

 

幸せのお裾分け、ありがとうございました🎀

末長くお幸せに💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。