1/7(土)
11:00〜ベーシック
15:00〜骨盤
研修の為休講させて頂きます。
ご確認宜しくお願い致します。
2017年が始まりました!
おやすみ有難うございました。
忘れられてしまったらどうしよう、、なんて不安でしたが(笑)
初日、たくさんの方にお越しいただき、有難うございました!
眠っていた身体の隅々が、じわじわ目覚めていく過程の新鮮さ。
グラグラしたり、普段より鈍かったり、いまいち定まらない。少しずつ、、が難しかったり。それもまた新鮮。いつも以上に心地よかったり。
年初めのヨガ。ふわっとしていて、とっても好きです。
新しいスタート。少しずつの丁寧な積み重ね。今年も大切に、楽しみましょう!
今年は年明けから色々なことがありました。
こうして変わらずヨガが出来ることに感謝して、日々手を合わせ、感謝を伝え、行動して。
今、自分に出来ることは何か考えていきたいです。
起こることに逆らわず、向き合って、前を向いて。
何事も当たり前と思わず、今日も呼吸が出来るという事、生きていることに感謝。悔いのない毎日を過ごそうと心に決めた年初めになりました。そんな思いを起こさせてくださり感謝します。
今年もどうぞ宜しくお願い致します(^^)
コメントを残す