GW中盤★

GW中盤💕

いつもの方もお久しぶりの方も初めましての方も。多くの方にお越しいただきました✨

ご家族ヨガ✨ほっこり(^^)

名古屋からゆきおさん、あきこさんどうも有難うございました😊

 

さゆりさん

2015年12月

2016年5月

2017年5月現在

素晴らしい😊継続は力なりですね!いつも前向きに続けてくださっています。さゆりさん、有難うございます✨

 

 

GW特別レッスンアシュタンガヨガ!

熱く静かに燃えております💕

回数を重ねる度に増す集中力、気づくチカラ、確かな感覚。

雅美さん✨バリエーションにチャレンジ!

無駄ない、芯の強さ。

いつも凛々しい背中で引っ張ってくださいます(^^)

葵ちゃんシールシャアーサナ。

はるちゃんに暖かく見守られながら

…出来ました💕✨感動!!!

正解なんて無しです。
今感じることがそのまんま。

 
身体は既に分かっていても、意識がついてこなかったり、
行きたい方向を定めても、そこに筋力柔軟性が追いつかなかったり。
それはもう全部、超ポジティブ!超良いことです✨
仲間の上達を喜んだり、疑問を共有、一緒に考えたり。
日を追うごとに意識深まる、あっという間の90分。また一歩前進💕

 
多くの学びと感動に
感謝しかありません😊

天候も良く、暑い!デトックスにもってこいのGW中盤となりました💕

後半に続く😊✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。