Thai Bangkok〜食事〜

ヨガ後、予め調べておいた近くのビーガンレストランへ。

ビーツのコールドプレスジュースとビーガンパッタイ(^^)これで500円ぐらいです。

香辛料は強めですが、お肉、お魚、卵、乳製品、砂糖、お水不使用のヘルシーごはん。

バンコクも近年でベジタリアン向けレストランが増えているようです。

街を歩けば至る所に屋台(^^)

現地の方は屋台でテイクアウトすることが多いらしいです。

とにかく安くて。

屋台の方が安かったですが、お店も少し高いぐらいです。

ちょっと何だか忘れてしまったタイ料理。

チキンヌードル?

凄く美味しかったですが、300円ぐらいでした。

これもチキンライス?300円程。

 

朝食はホテルでとりました。

フルーツがたくさん(^^)

 

食事は至る所に日本食があり、スーパーでも日本のものが簡単に手に入ります。

街中は和洋中全部揃っており、特に日本食は多くてびっくり。

ラーメン屋は多くて、和食居酒屋やなんかもありました。ここは日本?という地帯も見かけました。

 

私はタイ料理が好きなので、そればかり。あと大好きな南国フルーツ。

食事は全く困らなかったです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。