絆を深める親子ヨガ初開催❤︎
5歳の女の子とママのお二人でした(*^^*)
素直に一生懸命受けてくれました!
犬のポーズ、とーってもお上手!!カメラ目線も決まってます(*^^*)
ママのポーズをサポート、真剣(*^^*)
ママも気持ち良さそうです(^^)
たくさん動いた後は、ラッコ抱っこのポーズで2人でおやすみ。
ママとくっついてゆったり🎶
よくできました❤︎❤︎
初めてのヨガ、初めての習い事、楽しんでもらえたかな(*^^*)
小さい頃の経験は、大人になって本当に変えがたいものになります。
ヨガは柔軟性や体力、怪我ない身体づくりにも最適です。ポーズを手伝ったり、ママに手伝ってもらったり、、
家族のコミュニケーションを心と身体で育みます。
親子で一緒に楽しむ、触れ合いながら絆を深める
お子さんの意外な一面や気づきがたくさんあると思います。
ママと一緒におこなう安心感、一緒にやったことを褒めて抱きしめてあげる行為は
お子さんの自己肯定力を高め、自信にも繋がります。
我が子についつい手や口を出したくなってしまいますが、
見守って一生懸命取り組んでもらう、お子さんが考えて出来たことを、思いっきり褒めてあげましょう(*^^*)
次回は7/12(日),26(日)
16:30〜17:20(50分)
事前予約制(生徒さん以外の方もご受講できます)、5000円。
お近くのママ友と一緒に是非ご参加ください(*^^*)
さてさてオトナの親子ヨガも盛り上がっております!
平日午後のレッスン、親子3ペア大集合!
大人になって、娘と母と楽しめる趣味。
本当に素敵!
大月はご家族やご姉妹ご親戚で通われている方が多く嬉しい限りです(^^)
ヨガ=繋ぐ、繋がり
自分のココロとカラダを繋げ、調和を保つ
自分が安定すると、1番短なコミュニティ
家族との繋がりや接し方、考え方にも変化が現れるのは、自然なことなのかもしれません。
空間が柔らかくて、わたしの方が癒されます。
いつもありがとうございます(*^^*)
コメントを残す