10月の休業日

いつもリブラにお越しいただき、ありがとうございます。

8月も折り返し、ピークよりも暑さがほんの少し和らいだように感じます✨みなさまご体調などはいかがでしょうか(^^)

 

少し先にはなりますが、10月休業日のお知らせです。

10月18日(日)〜21日(水)ヨガを深める為、バリ島ウブドに行かせていただきます。

 

※10/18(日)〜21(水)休業日

※22(木)は19:00〜営業致します。(10:00〜,17:30〜は休講です)

※10月の火曜(日程未定)は営業を予定しております。

再度お知らせ致します。

 

ご迷惑おかけし大変申し訳ございません。何卒宜しくお願いいたします。

image

バリは2回目になります。

以前は一昨年1週間程、ヨガを学びに訪れました。ウブドはバリの中でも田舎の田園地帯。
image

緑も風も空気も日差しも食べ物も生活スタイルそのもの

ヨガに適した環境がパーフェクトに揃っており、すっかり大好きになりました。

またウブドでの経験が成長、意識を高めてくれる代え難いものになりました。

image

image

以前はリトリート(先生、他の生徒とともに宿泊しヨガを深めるツアー)で素晴らしくheartfulな先生につき、各国のヨギー達と共に学ばせていただきましたが、

 

今回は1人で現地のヨガスタジオに出向き、自分のヨガを深めたいと思います。

image

image
image

貴重な時間を過ごさせて頂くことに大変感謝m(__)m

 

また体感や気づきを、皆さんにシェアさせてください(^^)
image

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。