5/23(月)休業日

5/23(月)

研修の為、休業日になります。

大変申し訳ございません。お間違いないようお願いいたします。

image

素敵なお庭の薔薇のお裾分け(^^)

さちえさんから💕

image

みよこさんから💕

image

お花屋さんの薔薇みたい、、!

朝1番お花達をいただき、幸せな気持ちでいっぱい。空間が和らぎます。

いつもお気持ちありがとうございます。

 

薔薇達と共に

元気いっぱい土曜日9:30〜シニアクラス。

ひろしさんのお声かけで写真撮影会!

image

凛とされた姿勢がお美しい直子さん。

素晴らしい!初めて1年経ちますね(^^)

image

タダアーサナ。立ちポーズの基本姿勢。

様々なポーズに入る前後のスタートの姿勢になります。

 

両足で立って目を閉じる。一見簡単なようで難しく、毎回違う感覚があったりします。

胡座同様その日のコンディションが分かりやすく出るポーズのひとつ。寝不足や疲れている時なんかはグラグラするかもしれません。

 

ポイントはザックリ

・その時の状態を気づきそのまま感じ、認めること。

・土台である下半身を安定させ、背骨、中心を探るよう少しずつ身体と呼吸を整えていくこと。

細かなポイントはレッスン中に😉

image

どの立ちポーズもタダアーサナから始まり、終わります。

はじめと終わりの身体の変化、感覚を味わってみましょう。自分にしか感じれない気づきや感覚を大切にしてみましょう。

 

足を閉じるのがきつい方は腰幅ぐらいに開き、目を閉じるのが怖いようであれば薄めを開けてくださいね(^^)

 

 

ひろしさん、いつもお写真ありがとうございます😉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。