ありがとうございました!

月曜最終レッスン後、、

入り口から月カフェひろしさんのハッピーバースデーの歌声が。。

優しくいつも頼もしいメンズヨガの皆さま。

 

毎年バースデーサプライズを企てていただき、本当にありがとうございます🙏

ひろしさんのお歌声に驚き、感極まりました。

レッスンにご参加くださり残っていただいた皆さま、ありがとうございます。

みよこさん、豪華なケーキのご用意ありがとうございます。

いつもバルーンの演出で楽しませてくださる行弘さん。大きなミッキーに驚きました。何から何までありがとうございます。

4回フル出席の忠明さん、今年もご一緒いただけて本当に嬉しいです。ありがとうございます。

賢さん、宗弘さん。ご予定合わせていただきありがとうございます。

ミッキーと薔薇を囲んで記念撮影(^^)

利夫さん、この日も進行はじめケーキカット、片付けまで。日頃より暖かいお気持ちお心遣いありがとうございます。

私ごとでこのような素晴らしい誕生日を祝っていただき、申し訳ない気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいです。


大月で、皆さんと出会えた事がかけがえのない私の財産です。

 

多くの方かからのお気持ち、お言葉ありがとうございます😊

 

暖かいお気持ちを胸に刻んで、前に進むエネルギーに変えたいです。

◯十代も強くしなやかに、ますます大月で頑張ります。

至らない点ばかりですが、

これからもどうぞ宜しくお願いします

改めて心優しいメンズヨガの皆様に感謝。

皆様にたくさんの感謝。

ナマステ✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。