生徒の皆様へ
【5/15〜定員数増員のお知らせ】
日頃ヨガスタジオリブラをご利用いただきありがとうございます。
この度山梨県の緊急事態宣言が解除されました。
未だ油断出来ない状況でありますが、引き続き皆様の健康維持にヨガがお役に立てればと思う所存です。
☆そこでレッスン定員人数を変更させていただきます。
【※定員6名⇨10名に変更】
また引き続き以下の取り組みにご協力お願い申し上げます。
①お越しいただいた際に
私を含め消毒と検温(赤外線体温計)、
ご体調を確認させて頂きます。
他
・スタジオ施設内の消毒を徹底致します。
・ドアや窓の換気を徹底いたします。
・レッスン中は任意で、マスク着用願います。
・
・
②定員10名まで予約制
メールやLINE、お電話、店頭で何なりとお伝えください^_^
キャンセル・変更・追加も随時承っております。
直前の予約もOKです。ただし満員の場合はご受講いただけません。
・キャンセルにつきまして
皆さま申し訳なく思ってくださりご配慮いただいておりますが、
予約は常に変動していますので、こちらは全く構いません😊
むしろ、皆さまのご気分やご体調、ご都合などライフスタイル合わせてご無理なく通って頂いた方が、私としてもヨガとしても大変有難いです😊
なので直前でもご要望気兼ねなくご連絡くださいね💕
ご質問はちさとまで。
・
◇皆さまへお願い◇
以下の症状やご不安がある場合はレッスン受講をお控え願います。
⬇︎
⬇︎
◆37.0C以上の発熱がある方
◆倦怠感がある方
◆咳・鼻水などの風邪症状や息切れの症状がある方
◆嗅覚・味覚障害がある方
◆新型コロナウイルス感染者と濃厚接触した方
ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
・
・
・
※5月レッスン参加ご希望の方に関しましては、5/1〜6までの休業期間分のお月謝を日割りでご返金させていただきます。
お越しの際に、お渡しさせて頂きます。
・
・
※予約制等、6月の感染防止策の取り組みにつきましては、状況を踏まえ月末に再度ホームページ・インスタにてご連絡致します。
ご不明点含めご連絡はちさとまでお願い申し上げます。
・
・
・
皆様にはご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
今後も状況に応じながら、対応して参ります。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
大久保千聖
コメントを残す